--/-- --:-- | スポンサー広告
移転のお知らせ
こんばんは。

2007年にブログを始めて以降、1年ごと
にブログを変えてきた。
なので今年も、年末までこのブログでと考え
ていたが、9月から新しいブログに移ること
にした。
とっても中途半端なのだが、訳がある。

8・20(金)に実家でおじいちゃんやおば
あちゃんと話してたら突然、司法書士の試験
を受けたくなった。
調べると、試験は来年7月3日。あと約10
ヶ月だ。
それからの自分の行動は迅速で8・26(木)
にLECという予備校に出向いて全130回
のWeb講義を23.9万で購入した。もう後に
は引けないぜ!ってやつである。

自分の人生を客観的に考えても、この9月が
一つの大きな節目になることは間違いないの
で、心機一転という意味もこめて、新しいブ
ログを始めた訳である。

そんな訳で、このブログはここで終了です。
お読み頂き、ありがとうございました。

新しいブログはこちらから
09/01 23:57 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
