--/-- --:-- | スポンサー広告
5・23(日)
7:30起床

仕事の日。今日の出来事。

・弁護士のお客様がいらした(弁護士バッチ
をつけてた)ので「消費者金融の利息の過払
いが問題になってた時、弁護士が儲かったと
いうのは本当ですか?」とたずねたら、笑い
ながら「はい。はいとしか言いようがない」
とおっしゃってた。
来月の貸金業法の改正によって、多くの破産
者が出るだろうとも。

・お金を持っていくのを忘れてしまい、Hさ
んから千円借りた。

・休憩中、Iという普段は挨拶を交わす程度
の人としゃべったら、パソコンに詳しそうな
感じだったので「YouTubeをどうやってパソコ
ンに落とすんですか?」と聞いたら「ググッ
たことある?」と聞かれ、ないと答えると「
パソコンさわっちゃ駄目だ」みたいなことを
言われ、この人とは距離をおこうと思った。

・帰宅後HDDにて『NHK将棋対局』
●有吉九段ー○高橋九段
76歩・34歩・66歩・62銀から矢倉。
後手が飛車先不突きを最大限に活かして84
銀~73桂型から62飛~64歩で開戦。
後手が攻め潰して勝ち。
05/23 23:56 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
