--/-- --:-- | スポンサー広告
5・24(月)
8:15起床(寝坊)

株+0.7万。持ち越しなし。
5602栗本鉄工(同値撤退)
1334マルハニチロHD

久しぶりにFXをやりたいのだが、いき
なりやってもただの“運試し”のように
なりそうなので、今週は株をやりながら
も為替のレートを意識しようと思う。

HDDにて『ザ・ノンフィクション』
上京それから物語~2010~
若いっていいねぇ。どんな失敗したって
何度でもやり直しがきく。
33歳だって若い!と思うことにしよ。

ジム、時速7.5×35分&胸70
キャバクラ時代のゆきさんがいたので思
い切って話かけた。哀しいかな、反応が
微妙だったのは、「4年も前のことを掘
り起こさんでくれ!」ということかもし
れない。

・囲碁の史上最年少棋士・藤沢里菜
 初段(11)、黒星デビュー
05/24 21:41 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
