--/-- --:-- | スポンサー広告
1・23(土)→1・24(日)
【 1・23(土) 8:40起床 】

仕事がない土曜って、いつ以来だろう?と。
正直なところ、不安より喜びの方が大きい。
午前中から、そこらへんの窓を全部開けて
大掃除。

派遣会社のKさんから電話で、次の仕事の
紹介。
ここ数日、いろいろ考えた。
本音としては、やはりこの仕事、やりたく
ない。お客様や従業員と接するのは嫌いで
はないが、33歳にもなってこの仕事をや
ってるのは情けないもんがあるよなぁ、と
いう気持ちが非常に大きい。
例えばの話、知り合い(特に女の子)が客
として来たら、私は隠れちゃうと思う。
ただ現実問題として、土日祝の勤務で年間
約140万の収入は、現在の私にとっては
めちゃくちゃ大きい。この収入があったか
ら去年はなんとか乗り切れた、と言っても
過言ではない。
なので一応、Kさんには話を進めてもらう
ようお願いした。

午後は読書しながら、動画見ながら、映画
『アマルフィ 女神の報酬』を観た。
見所は織田裕二さんのファッションだけ。



【 1・24(日) 9:20起床 】

ちょー久しぶりに将棋のNHK杯を見れた。
やっぱこーゆー日曜の過ごし方をしたいな。

ここ数日、体が麻雀モードになっており、午
後から雀荘へ。
2・1・1・4着+2,550円(場代込)
最後のラスがめっちゃ余計だ。

帰って来てから、久しぶりにヤフオクへ出品
作業。 
01/24 23:56 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
