--/-- --:-- | スポンサー広告
6・5(土)→6・7(月)
【 6・5(土) 9:15起床 】

仕事の日。

仕事のあと、Hさんに誘われ4人で飲みに。
Hさんが将棋の腕に自信があることが発覚!
今度指すことに。非常に楽しみ。

日付が変わる頃、帰宅。



【 6・6(日) 7:35起床 】

仕事の日。

休憩室でYさんとしゃべってたら、Yさんが意
外な人と付き合ってることを教えてくれてビッ
クリ。その彼氏の手取り額まで教えてくれた!

私がAV好きという話が、今のフロアで少しず
つ広まっていて、それがきっかけで楽しく話せ
る人が何人かできたのはいいのだが、あまり広
まり過ぎると、職場の風紀を乱してる人間とし
てクビにされるんじゃないかと、少しだけ心配
である。



【 6・7(月) 8:30起床 】

夜、HDDにて『NHK将棋対局』
○西川四段ー●戸辺六段(相振り)
を見てたら、そのままソファーで朝まで寝てし
まった。で、寝坊。

-1.4
日経平均-380(9520)

6440JUKI(180)
8763富士火災(140)

前場終わった段階で-2.5万位だったので、後場
で1万取り返せたのは気分的にすごく大きい。

ジム行かず。

映画『サイタマノラッパー』を借りて観た。
水道橋博士が「最後の5分、涙が止まらなかった」
と書いていたので観たわけだが、全く泣けず、全く
面白いと思わなかった。
私がヒップホップとかに興味がないというのもある
のだろうけど。
元AV女優の「みひろ」は、いい味だしてた。


・ハンガリーの財政赤字、欧州への新たな信用不安
→ユーロ、108円台前半まで下落
・広末涼子と永井大が破局
→つーか、付き合ってたのか!?
06/07 23:53 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
