--/-- --:-- | スポンサー広告
「規律」について
今の私に必要なのは「規律」ではないか?
もっと具体的に言えば「生活の時間割」。

昨日、朝の5時までネット将棋をダラダラ
とやり、3時間ちょいの睡眠で株に向うも
、寝ぼけた頭で勝てる訳もなく3万負け。
寝ぼけただけでなく、指値をしているのに
ほんとに寝てしまうという、あり得なさ。

12時に寝る。7時半に起きる。スッキリ
した頭で株に向かい、負けたら、それが今
の実力なんだからしょうがない。
実力以外のことで負けるのは情けない。

今の私は平日5日間、丸々自由である。
そして、自由な中での選択としてAM9時
からPM3時まで株をやっている。
だが、自覚すべきは、株をやるということ
は、一日一日が真剣勝負なのである。
自由だからと、朝方までネット将棋をやっ
てて、いいわけないのである。
06/09 23:43 | 考え
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
