--/-- --:-- | スポンサー広告
6・16(水)
昨夜の『ガイアの夜明け』は電子書籍。
番組を見てて武田教授の“理想的な本の
話”
を思い出した。
教授曰く「本は紙を使い、印刷をし、輸
送せねばならず、環境に悪い!」
電子書籍は、環境に優しいまさに理想の
本ではないか!


7:20起床

-3.7
日経平均+180(10060)

7961兼松日産
6461日本ピス
4305IMJ

前場、兼松と日本ピスで+2万。
後場、IMJでボコボコ。マイ転。
完全にIMJは売り目線で見てたので、ヘラ
タイムの最後の最後、一気にS高まで行った
動きには、久しぶりにゾッとした。

ジム、お風呂だけ。
自転車でジムに行く途中、ケータイでしゃべ
りながら自転車こいでる男にぶつかりそうに
なった。「オメーがライト点けてねぇからわ
りーんだぁ!うぉー!」と叫んだので、ビッ
クリした。
06/16 23:06 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
