--/-- --:-- | スポンサー広告
6・26(土)
8:40起床

仕事の日。

通勤電車で安田久『一攫千金』再読。


売り場のフロアがまた変わった。
一番つまんないのは、AVの話で盛り
上がってたNさんと遠くなってしまっ
たことだ。たまらずに、用もないのに
Nさんとこに内線をかけて「美里です
」って言ったら大笑いしてた。


この職場に“ともみさん”という大好
きな女性がいる。
33歳ともなると、女性をきれい・か
わいい、といった見方だけでなく「一
緒になって、幸せになれるかどうか」
といった見方をするようになってくる
(少なくとも私は)。
その意味では、このともみさんと一緒
になれたら100%幸せになれるだろ
う。きれいで、なおかつ、性格の良さ
が表情ににじみ出てる。

このともみさん、現在就職活動中なの
だが、今日少ししゃべった時に、最終
面接の結果を待ってるとのことで「何
の会社?」って聞いたらアパレル関係
ですと言ったので「○△×◇□?」と
チョー適当に言ったら、ズバリだった
。ズバリ過ぎて、逆に怪しまれたんじ
ゃないかと、少し心配だ。


帰り際、枕用の冷却ジェルシートを貯
まったポイントで買った。

100626_2345_01_convert_20100626234851.jpg
06/26 23:49 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
