--/-- --:-- | スポンサー広告
6・27(日)
8:30起床

仕事の日。

通勤電車で小林敬『人間味で勝つ!』
再読。


今日は仕事中、自分の接客に、自分で
感動すること3回。いや、自分の接客
に対するお客様のリアクションに感動
したと言うべきか。

ふと思ったのだが、この仕事における
自分の接客スタイル、フォームが(良
くも悪くも)できつつある。
それは多分に自己満足的なもので、店
側にとっては、あまりほめられた接客
ではない。
まぁでも、この仕事を続けていくうち
は、今の接客姿勢でいいと思う。
だって、社員の接客と比べて私の接客
の方が、言葉だけではない真の意味で
の“感動接客”だという自信があるか
らね。
06/27 23:58 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
