--/-- --:-- | スポンサー広告
7・1(木)
今日から2010年後半戦スタート。
心機一転日々新たなりである。


7:20起床

NYダウ-100(9770)
日経平均-190(9190)

+2.2
6461日本ピストン
5602栗本鐵工

今月のテーマは「同値撤退辞さず」。
信用余力と手数料をもったいながって
同値撤退をためらってると、逆にドン
と行かれて損切り、このパターンが非
常に多い。
同値撤退ばかりで前場で余力がなくな
ったら、いわゆる手数料負けだが、そ
れはそれで仕方ないじゃないか。


株のあと、久しぶりに実家へ。
最近考えている、母の商売(個人事業)
を法人化するという案をおじいちゃん
に話したら、反応がすごく良かった。
おばあちゃんは、この姿で反対してた。

100701_1754_01_convert_20100701235349.jpg

ジム定休日。
07/01 23:58 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
