--/-- --:-- | スポンサー広告
7・4(日)→7・5(月)
【7・5(月)】

7:50起床

NYダウ-40(9690)
日経平均+60(9260)

+0.9

5602栗本鐵工(117+5
6218エンシュウ(114+1
6461日本ピストン(142+8


株のあと、ジム。
時速7×30分走+柔軟+腹筋+足筋


HDDにて
・『NHK将棋対局』
●日浦八段ー○松尾七段
先手一手損角換わりー後手棒銀


・『ザ・ノンフィクション』
~花の中学生応援団・完結編~

いや~、面白かったぁ。最高だ。
最後の円陣なんて、あだち充さんの世
界だもんな。

思うに、苦しければ苦しいほど、その
体験はのちに「いい想い出」となる。
振り返ると、例えばキャバクラのボー
イをやってた時なんかは、辛いなぁと
思うことも多かったが、今になると全
てがいい想い出だ。
その意味では、今のオレにも辛く苦し
い経験・体験が必要だ。




【7・4(日)】

8:00起床

仕事の日。

出勤前、NHKの『日曜討論』を途中
まで見た。党首9人による討論。
渡辺喜美さんの「菅総理のおまじない
経済学」って言葉が妙に笑えた。




帰宅後、ヤフオクでイスを購入。
今の私の生活でイスは最も使うモノの
一つ。
頻繁に使うモノこそ良いモノを!って
ことで、3.8万で落札。
早く来ないか楽しみ。
07/05 22:43 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
