--/-- --:-- | スポンサー広告
7・26(月)→7・28(水)
7・28(水)

7:20起床

-0.9
6461日本ピストン
5602栗本鐵工

株の最中、映画『スピード』を久しぶりに観
た。この映画は最高だ。

ジム、時速8k×40分走


・桑田佳祐(54)、初期の食道がんで近く
 手術を受ける
・林葉直子、15年ぶりの対局は完敗
 日レストーナメントで中倉彰子初段と対戦
→将棋を覚えた20年前、こんなきれいな人
 が将棋やるんだ、と思ったものだが・・。
299311_c185.jpg




7・27(火)

7:20起床

株±0
6461日本ピストン

0.4万の利食いが1回。
ただ手数料が3千円越え。

ブルーレイを買ったので、今まで使っていた
DVDレコーダーをヤフオクに出品するため
HDDにたまっている『ザ・ノンフィクショ
ン』をDVDにやいた。
それにしても、音の出るテレビ台が欲しい。

ジム休み。


・宮崎県、口蹄(こうてい)疫の非常事態宣
 言を解除



7・26(月)

7:30起床

+0.9
6461日本ピストン

数日前にヤフオクで落札した中古DVDが数
枚届いた。さっそく。

・『またの日の知華』
・『突入せよ!あさま山荘事件』

ジム休み。
07/28 22:49 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
