--/-- --:-- | スポンサー広告
2・15(月)→2・17(水)
【 2・15(月) 8:30起床 】

株、ちょいプラ。

体調、運動するまでは回復してないのでジム休み。

派遣の担当者Kさんから電話。次の仕事の話。
「それ、やってみたいです!」って内容だった。



【 2・16(火) 7:45起床 】

株、ちょい負け。

昨日同様、ジム休み。

株のあと、ず~っとFXを見てた。
そんで少し手を出した。-180円。



【 2・17(水) 6:40起床 】

少し早起きして、7~9時の為替の動きを見てた。

株、大負け。厚い買い板がいくつかあったので、その上
に600万分の買い注文を置いておいたら売りぶつけら
れ、厚い買い板も食われてったので、投げ。
ついでにドテンして売り持ち越し250万。
どーも、なんか、ダメだなぁ。いったん、全軍撤退か。

運動できそうなくらい体調は回復したが、咳が止まらな
くなったりしそうなので、念のため自粛。お風呂だけ。

運動はダメでも麻雀くらいなら問題なかろうと雀荘へ。
3・2着で-1,200円(場代込)


さてさて。
どーも、今のこのブログの形式、面白くない。
起床時間をはじめとした日々の記録を残すというのはい
いのだが、なんかもうちょっと+αが欲しいところだ。

投機について。
昨年の10月くらいから、ここ4ヶ月、実感として全然
勝てなくなった。
・クリック証券の手数料の値上げ
・東証アローヘッド導入
あたりが環境の変化として挙げられるが、どうもそれだ
けが原因ではないようだ。
4年前の自分と今の自分を比べると。
大きく負けないようにはなった。しかし、大きく勝つこ
ともなくなった。臆病にもなった。どのような時間軸で
戦うのかというフォームも全然出来てない。

自分の足元からもう一度見つめ直し、固め直すべきだ。
33歳・無職の私、この私が立っている今この場所から
すべて始まるのだし、始めるしかないのだから。
02/17 21:08 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
