--/-- --:-- | スポンサー広告
7・30(金)
7:50起床

+0.2
5602栗本鐵工所
5408中山製鋼所

全然稼げねぇ~。今月の株は微プラで終了。

昼、歯医者へ。

後場、全然値動きがないのでJ・フォスター
の『コンタクト』を久しぶりに観た。
この映画は彼女の出演映画の中では最高の作
品だと個人的には思っている。
51p6FgKJL-L_convert_20100803114402.jpg


株のあと、バイトがいないってことで、母
の仕事の手伝いに。9時くらいに「かおり
ちゃん」という、バイトをしてくれるかも
しれない、という子が来た。
いい感じの子なので、ぜひとも働いて欲し
いものだ。

帰宅後、ヤフオクでテレビ台を落札!


・円、年初来高値を更新(1ドル=86円25銭)
→米国の財政悪化懸念を背景
・のりピー、6月末に離婚成立していた
07/30 23:57 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
