--/-- --:-- | スポンサー広告
8・3(火)
7:30起床

+0.4
gmo-sec-tradesummary-20100803.gif
時速150kの球に慣れると、100kの球
はゆっくりに感じられ、余裕を持って対応で
きるだろう。
それと同じで鬼ゴムのような売買高2千万株
越えの株に慣れれば、百万株くらいの株には
余裕を持って臨めるようになるのでは。


株のあと、「ぎょうざの満州」にて野菜炒め
セット。
その帰り、近くを通った車が突然止まり、中
の男が私の名前を呼んだ。よく見ると、土日
仕事の同じフロアで働いてる人だった。隣り
の駅に住んでるとのこと。すごい偶然。
部屋に戻り、軽く寝てジムに行くつもりが8
時頃まで寝てしまい、ジムに行く気がなくな
った。

『ガイアの夜明け』を見ている。
山登りが若い女性の間で人気らしい。
そういえば最近、山登りの事故が毎日のよう
に起きている。
なんかの雑誌に「遭難などで救助隊を呼ぶ事
態になった場合、その費用は遭難した本人に
払わせるべき」といった意見が述べられてい
たが、全く同感。
08/03 22:43 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
