--/-- --:-- | スポンサー広告
8・10(火)
就寝前、『県庁の星』を観ながらネット
将棋を10局ほど。
しっかし織田裕二、柴咲コウを使うんな
ら、もっとおもろい内容の映画が、いく
らでも作れたんじゃないか?


7:50起床

+0.9
6461日本ピストン

今月、いろんな銘柄、いろんな手法を試
そうと思っていたのに、結局先月と同じ
ことをやっている。
もっとも、ピストンはここ数日売買高が
増えてきて、今日は100万株越え。
このくらいの売買高がちょうど良いとい
う感じもあり・・・。

昼、母と1時間ほど電話。


『ハゲタカ』全6話をいっきに観た。
このドラマはやっぱ最高だ。

『ガイアの夜明け』を見た。居酒屋の話。
ドミナント戦略って言葉を覚えた。
全品270円の低価格戦略って、景気が回
復してインフレ傾向になったら、どうすん
だろ?


・元衆院議員・浜田幸一を背任容疑で逮捕
08/10 23:25 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
