--/-- --:-- | スポンサー広告
8・12(木)
7:45起床

+0.3
6461日本ピストン

株は前場で終了。

株のあと、昼過ぎから都内へ。再来週から
3ヶ月間だけ、違う店舗で働くことになり
、今日はその顔合わせ。
もっともその店舗、今年の1月にクビにさ
れた店舗。あの時は主任4人くらいに囲ま
れて文句言われたが、未だに私に非はない
と思っているので、臆することなく。

夕方、顔合わせが終わったあと、御茶ノ水
へ。神保町の三省堂でホリエモンと吉田豪
さんのトークライブがあるので、聞きに。

聞きに行く前に、三省堂の近くの「キッチ
ン南海」にカツカレー(750円)を食べ
に行った。4、5年ぶりくらいかも。思い
のほか、辛かった。
100812_1738_01_convert_20100812230319.jpg


トークライブを聞いて思ったことを書いて
おきたいのだが、眠いので明日書こう。
ホリエモンの小説『拝金』のサイン会も兼
ねていたのだが、今回のサイン会は去年の
『希望論』のサイン会と違い、いっしょに
写真を撮れなかったのが残念だった。
100812_2204_01_convert_20100812230344.jpg



・NHK解説委員の影山日出夫さんが
 首吊り自殺を図り重体→死去
→『日曜討論』のあの司会の人か!

・日経平均、一時年初来安値更新
08/12 23:24 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
