--/-- --:-- | スポンサー広告
2・19(金)
8:30起床。

株、ちょいプラ。売り持ち越し50万。

株の最中、再度NHK『マネー資本主義』を見る。
何度見ても、本当に勉強になる。

そのあと、ネット将棋10局ほど。

派遣の担当者Kさんから電話。来週の金曜に顔合わせ
とのこと。今回の仕事はけっこうやってみたい。
やっぱ、土日に仕事がある方が、いろんな意味で自分
にっとてはプラスだなと、最近思う。

体調はほぼ回復したので、一週間ぶりにジムにて運動。
時速7kで20分走。あとは全体的な筋トレ。
鼻のつまり、風邪の症状かと思ってたが、ひょっとし
て花粉症の症状なのかな。目のかゆみが今のところな
いので、微妙なところだ。

日テレにて『風の谷のナウシカ』をラスト30分ほど
観る。話の筋がよくわからなかったので、最初からき
ちんと観てみたい。
02/19 23:50 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
