--/-- --:-- | スポンサー広告
2・24(水)
8:50起床。

株、ちょいプラ。買い持ち越し120万。
手を出さないつもりだったが、寄り前の気配で
支持線をブレイクしそうな銘柄があったので。
今週から、手数料を定額制→1約定ごとに変更
した。今のところ、意識しているからか、かな
り手数料を抑えられている。

株のあと、友近さんのネタをYouTubeなどで。

派遣の担当者Kさんから電話。今週の土曜から
お願いしますとのこと。メーカー研修ないのか
よ、と思ったが、まぁいいか。

なんとな~く運動する気にならないので、風呂
だけ入ろうとジムに向ったら、会員証を忘れた
ことに気付き、行くのをやめた。

『ビッグダディ』の第5回放送分を見る。
この回は見てなかった。この回を見てなかった
から、最近の話がぴんとこなかったのだ。
12人目の子供を産むかどうかで揺れる林下家。
02/24 23:49 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
