--/-- --:-- | スポンサー広告
2・26(金)→2・28(日)
【 2・26(金) 8:40起床 】

株、ノートレード。

10時過ぎにジムに行き、お風呂(一番風呂!)。
昼頃に家を出て、新店舗へ顔合わせをしに。
新店舗の第一印象、小さい!

帰りに実家に寄って、おじいちゃん・おばあちゃん
に会う。
最近、二人に会うと結婚はどうするんだ?的な話に
なる。相手あっての話ゆえ・・・。
おじいちゃんと話してて初めて知った話。
(市議会・県議会・国会)議員に立候補する時には
供託金』というものが必要ということ。
憲法44条があるので、こんなカネが必要だとは思
わなかった。
しっかし、知らねぇこと多いなぁ~。



【 2・27(土) 8:05起床 】

9:20出発。10:20到着。
新勤務地における初仕事。
いろいろとあったが、特筆すべきは「あべさん」が
いたことだ。前の前の店舗でいっしょだった子。
知ってる人が誰もいないのは辛いので、ほんとうに
あべさんの存在はありがたい。
あと印象的だったのは、店長の腰が低いことだ。



【 2・28(日) 8:45起床 】

新勤務地での仕事、二日目。

この仕事を始めて(途中ブランクはあるが)2年半く
らい経った。
この仕事を続けていくためのコツは「いいかげん」で
あることだ、と常々感じている。
02/28 23:44 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
