--/-- --:-- | スポンサー広告
3・4(木)→3・5(金)
【 3・4(木) 8:30起床 】

株、買いポジが値を下げて、含み損発生。
ボラが出てきそうな雰囲気もあるので、しば
らく保有してみたい。

ジムは定休日。

確定申告の期限が近づいてきた。
今年こそはe-taxだ!ってことで、その準備。
市役所に行って「住民基本台帳カード」を作
り、ネットで「ICカードリーダーライター」
を購入。届くのを待つだけ。

市役所の帰りに雀荘に寄った。
4・4着で-7,300円(場代込)
2回とも飛んだ。爆

帰宅後、ネット将棋を10局ほど。



【 3・5(金) 8:05起床 】

株、日経が200円ほど上げたので、含み損
が解消。170万分、引き続き持ち越し。
今週は手数料を意識したからか、めちゃ安く
すんだ。もっとも、トータルではほぼトント
ンなので、喜んでもいられない。

ジム、時速8kで30分走。あと筋トレ。

金曜の夜は、土日の仕事のことを考えて少し
ブルーになる。仕事に行くのではなく、あべ
さんに会いに行くと考えよう。
03/05 23:18 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
