--/-- --:-- | スポンサー広告
3・11(木)→3・12(金)
【 3・11(木) 8:35起床 】

株、トントン。今日扱った銘柄は
3048ビックカメラ
6801東光
の2銘柄。昨日同様、同値撤退がやっと。

ジムが定休日なので、雀荘へ。
最近、木曜日は麻雀の日みたいになってる。
3・2・2・3・2・3・2着で
-5,600円(場代込)
1着が一度も取れず。よくこんな金額です
んだなぁと思う。

帰宅後、久しぶりに『ミンボーの女』を観
ながらネット将棋10局。
この映画はたまに観ると面白い。



【 3・12(金) 8:30起床 】

起きたら、のどに痛みが。コンビにへ急い
で行って飴を購入。
雀荘のタバコ臭い空気が原因のような気が
する。

今日の株は久~しぶりに“キチンと勝てた”
って感じ。
金額的には2万ちょっとで、そんなでもな
いが、そうは言っても最近一日で2万以上
勝った日なんてあったかな?なんて思い、
手帳を見返すと、なんと去年の10月以来
なのである!約5ヶ月ぶり!
ここんとこず~っと、霧がかった状態だっ
たので、今日の勝利がそれを断ち切るきっ
かけになればいいのだが。

メンテナンス日とかでジムは休み。
ネット将棋を15局ほど。

gmo-sec-tradesummary-20100312.gif
03/12 23:45 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
