--/-- --:-- | スポンサー広告
3・16(火)
AM4時過ぎまでネット将棋15局・・・。

8:25起床

株、トントン。寄り付き直後のマイナスを
埋めて終了。
ラジオ日経によると、日経平均はじりじり
上げているが、売買高がともなってないの
で過熱感は感じられないとのこと。

株の最中からすっごく眠かったが、昨日み
たいに2時間も寝ちゃうとまた夜、寝れな
くなるから我慢した。

ジムに行く前に花屋へ。蛸島先生の誕生日
が近いので。

で、ジム。時速7kで60分走。
あと部分的筋トレ。

ジムから帰って来て、今「ほろよいもも」
を飲みながら書いていて、まさにほろよい
状態。今夜はよく寝れそうだ!

いや~、しっかし車欲しい!
もちろん、現状で買えるわけないのだが。
最近、ヤフオクの車のとこばっか見ちゃう
んだよなぁ。

direction8_8-img600x401-1261899162v1y4v549870_convert_20100316215931.jpg
03/16 22:00 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
