--/-- --:-- | スポンサー広告
1・5(火)→1・8(金) 
【 1・5(火) 8:30起床 】

株、負け。年明け2連敗。

ジム、時速7kmで30分走。
アキレス腱に違和感。


この日は競馬の中山金杯。

ちょっとした理由で『トウショウシロッコ』という馬を
応援したくなり、初めて馬券を買ってみようと。
ネットで簡単に買えるもんだと思ってたら、手続き
に数日かかるらしく、かと言って新宿とかまで出る
気にもならないので諦めた。結果、2着・・・。


昼頃、大学時代の浦上という奴から突然電話。
約10年ぶりではなかろうか?


You Tubeで辰吉丈一郎のドキュメンタリーなどを見た。



【 1・6(水) 8:30起床 】

株、ちょいプラ。

ジム、時速8kmで60分走。
NHK『ためしてガッテン』見ながら。
エアコンをつけて寝るなら加湿器もつける。
ガス、石油ヒーターは加湿器不要とのこと。


一年のブランクを経てダメ男さんのブログが再開さ
れてるのを発見!

3年前は元金もそれほど差はなかったのに、ダメ男
さんは“億”に到達されたとのこと。
自分の不甲斐なさを痛感。



【 1・7(木) 8:20起床 】

株、ちょいプラ。
引け間際、日経のチャートとNYダウ先のチャートを
見て、1321ETFを200万ほど空売り。

ジム、定休日。
ジムが休みだと、ろくな時間の使い方にならず、結局

・一人キムチ鍋
・バンテリン購入
・今年一発目のエロDVDレンタル
・ネット将棋5局ほど
・ブログの文字の大きさの設定


MXテレビ『博士の異常な鼎談』を見た。
ゲストはRHYMESTER 宇多丸。
この人のこと初めて知ったが、映画の話が面白かった。



【 1・8(金) 8:20起床 】

株、NYが↑で日経もGUスタート。持ち越し失敗。
勝てねぇなぁ。

ジム、時速7kmで30分走。
NHK『特報首都圏』など見ながら。
車上荒らしの被害額は振り込め詐欺の3倍らしい。


「御仁」の読み方は「ごじん」。「おんじん」て読んでた。

クリック証券の手数料、現物と信用がそんなに変わらな
いことに気付いた。

体がなんとなく「ジム疲れ」してるので、明日からの仕事
3レンチャンで、回復させたい。
01/08 22:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossybiz.blog12.fc2.com/tb.php/4-d44d8381
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
