--/-- --:-- | スポンサー広告
3・23(火)
7:30起床

株、ちょいプラ。持ち越しなし。ゼロクリア。
3431宮地エンジ
8175ベスト電器

株のあと、さっそく妹から譲り受けたDVD
レコーダーをひがちゃんの説明図をみながら
テレビにつないだ。
HDDにはなぜか細木数子の番組がたくさん
保存されており、思わず見入ってしまった。
妹が細木数子の影響を受けてたのかと思うと
笑える。
録画機能をちゃんと使いこなせるようになれ
ば、土日に仕事があってもNHK将棋対局と
かが見れるようになる!

蛸島先生から花のお礼にと詰将棋カレンダー
を送って頂いた。感謝。
100323_2238_01_convert_20100323230322.jpg

咳がなかなか止まらないので内科へ行った。
元気があればなんでもできる、元気がなけれ
ばなにもできぬ、ってことで、この体調の悪
さを治すことに専念したい。

内科の帰りに松屋にて牛焼肉定食。美味い。

ジムにてお風呂のみ。
03/23 23:13 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
