--/-- --:-- | スポンサー広告
3・24(水)
7:50起床

株、ちょい負け。持ち越しなし。
今日の負け方は凹んだ。
7721東京計器だけを売買したのだが
値動きに振り回された結果、前場で余力
がほとんどなくなってしまい、それでも
+0.7万くらいだったのだが、後場も
現物で売買した結果、無駄に手を出し過
ぎて手数料が6千円を越えてしまい(最
近は2千円ほどですんでいた)、売買の
方向も間違えて、結局手数料込み-1万
で終了。
前場終わった段階でパソコン切ってエロ
DVDでも借りに行けば良かった。

株のあと、昨夜HDDに録ったガイアを
見る。なぜかアナログでの録画になって
いる。地デジの録り方を身に付けねば。
自由にリフォームできる中古物件が最近
流行ってるらしい。

メガネが合わなくなってきたのでネット
で買おうと思ったら、眼科の処方箋が必
要とのことで、眼科へ。2千円くらいで
検査と処方箋を書いてくれた。
部屋に戻って、ネットで注文。楽しみ。

咳はだいぶ治まったが、運動してぶり返
すのは避けたいので、ジムは休んだ。

ネット将棋10局ほど。
03/24 23:53 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
