--/-- --:-- | スポンサー広告
3・30(火)
7:50起床

株、ちょいプラ。持ち越しなし。
いいかげん、売りで持ち越したかった
が、やめておいた。
7961兼松日産

とあるエロサイトを見てたら、AV女
優の名前に目がとまった。大学の時に
ちょこっと関係があった子と同姓同名
で、そーいえばあの子、今どこで何し
てるんだろ?なんて思い、その名前を
検索してみたら、同姓同名の映画監督
がいるらしく、その人の記事がしばら
く続いたあと、とある資格の専門学校
のサイトにその名があった。
クリックしてそのサイトに行ってみる
と、合格者の写真がずらーっと並べて
あり、そこに正に“その子”がいた。
おまけに合格祝賀会の動画もあり、そ
の中にもチラッとその子の姿が。
とても元気そうであった。

先週ネットで買ったメガネが届いた。
カッコいい!が、鏡を見たらいわゆる
“オタク”みたいで少しがっかり。

久保棋王に佐藤九段が挑戦している棋
王戦最終局をネットで観戦。
面白い将棋だった。終盤、57角成に
66銀~75桂で佐藤九段が良くなっ
たと思ったが、勝ったのは久保棋王。
棋士としての“勢い”を感じる。

ジムにて時速7kで40分走。膝に違
和感を感じたので、やめ。
03/30 23:53 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
