--/-- --:-- | スポンサー広告
3・31(水)
7:55起床

株、プラス。
寄り付きで得た利益を前場の後半で
削ることが最近多いので、今日は慎
重に様子を見て、削らずにすんだ。
7961兼松日産
6317北川鉄工
6796クラリオン
今日扱った3銘柄を、よっぽど売り
持ち越そうかと思ったが、明日株が
できなそうなので、やめといた。

株のあと、すぐにジムへ。
時速7kで30分走&腕の筋トレ。

ジムから美容室へカットしに。
いつもより短めでお願いしたら、ち
ょっと短くし過ぎたような気もした
が、明日からの新年度を新社会人の
ような気持ちで迎えたかったのでよ
しとしよう。

美容室の近くにある「ヤオコー」に
初めて入ったら、店内の充実ぶりに
ビックリ。うちの近くの「ヨーカド
ー」より、よほどいい。
03/31 22:09 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
