--/-- --:-- | スポンサー広告
4・7(水) -2.5(あと22.5)
7:25起床

今日から心新たに第2目標を設定し、それに
向って一歩一歩行こうと思う。
100407_0759_01_convert_20100407201804.jpg
今回の目標はこの20万。これを完済し、こ
このカードをハサミでチョッキンしてやりた
い。気持ちいいだろうなぁ。
だがしかし、今日の株、マイナス。持ち越し
なし。ゼロクリア。
6317北川鉄工
7961兼松日産

ここ数週間の取引の内容を振り返ってみると
自分のパターンのようなものが見えてきた。
・10時までに得た利益を11時にかけて削
 っていく。
・手数料が3千円を越えると(信用使いきっ
 て、現物まで使うと)負けることが多い。
・ザラ場中、意外と気持ちの切りかえができ
 てない。
・プラスからマイ転すると、無駄な手数が増
 える。

そんなこんなで、いきなり目標額が増えてし
まったが、まずは10万円台に乗せられるよ
う焦らずいきたい。

株のあと、『相棒』を見てからセブンに行っ
て6万をおろし、郵便局に行って奨学金を払
おうと思ったら、4時までですと言われた。
知らなかったぜ。明日、忘れずに払おう。

ポケットには6万以上のカネ。よっぽど雀荘
に行こうかと思ったが、悪い空気で喉の治り
が遅くなったら・・と思うと行けなかった。

おとなしく帰って来て、Googleビデオで『博
士も知らないニッポンのウラ』を見る。

ネット将棋を10局ほど。ネット将棋は今月
入って初めてやったが、やっぱ一度始めると
なかなか止められない。
04/07 21:41 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
