--/-- --:-- | スポンサー広告
1・13(水)→1・15(金) 
【 1・13(水) 8:30起床 】

メッチャ気持ちのいい朝だった。
新しい朝が来た、希望の朝~♪
って歌いたくなるくらい。


株、ちょいプラ。売り持ち越しが上手くいった。
イメトレ、+2.4万。


夕方、珍しく頭痛で1.5時間寝た。
ふと、頭痛がする時って、便秘の時が多くね?
って思った。頭とお尻・・・。関係ねーか。爆


ジムにて時速9kmで30分走。



【 1・14(木) 8:40起床 】

株、トントン。

昼間、48時間ぶりに大便。

ジム、定休日。

一人塩鍋しながら、ネット将棋20局ほど。


『映画 ハゲタカ』をレンタルして観た。

話はたいして面白くない。
が、ハゲタカ独特の世界がたまらなくいい。

てか、エンディング曲の『Road to Rebirth』
って日本人が歌ってたのか!





【 1・15(金) 8:35起床 】

株、手数料負け。持ち越し、買い200万。


ジムに行く前に、小腹がすいたので松屋で豚丼並を
食べてったのだが、筋トレ中、眠くて大変だった。
今後、気をつけよう。

時速8kmで30分走。
01/15 23:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossybiz.blog12.fc2.com/tb.php/6-b2f318f9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
