--/-- --:-- | スポンサー広告
4・12(月) +0.5(あと17.5) 
6:45起床

株、ちょいプラ。持ち越しなし。ゼロクリア。
7961兼松日産
6218エンシュウ
今日は寄り付きが酷かった。上記2銘柄を売り
から入ったら、2銘柄とも上昇し含み損が5分
で5万くらいになり、あたふたしてしまった。
やっぱ寄り付きは欲張らずに一点集中だなと。

株のあと、ヤフオクの配送作業。
梱包材を買うべきか、買わざるべきか・・・。

テレ朝で「女帝」の再放送を見た。
けっこう面白かったが「なんで加藤ローサ?」
という疑問はぬぐえなかった。この役は米倉涼
子さん以外にない、と思った。

HDDにて
・NHK将棋対局(●中座ー○豊川)
相掛かり。対局中、豊川がハンカチを口にくわ
えてる姿が、非常に見苦しかった。
・ザ・ノンフィクション
韓国に嫁いだ日本人女性二人。
個人的には数年前に放送された「私、第二婦人
になりましたinバリ」の女性がいまどうなって
るのかが知りたい。

ジムへは行かず。
04/12 23:45 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
