--/-- --:-- | スポンサー広告
4・13(火)→4・14(水)
【 4・13(火) -1.1(あと18.6) 】

7:45起床

株、負け。
今日の酷い内容でよく1万負けで済んだもんだ。
6218エンシュウ
6704岩崎通信
最後、指値を入れておいたら届かず、エンシュウ
をやむなく4000株だけ買い持ち越し。

昼に母からメールがあり、株のあと、母の仕事の
手伝いに。イライラしてしょうがなかった。
・株で負けたあと、笑顔で接客できるわけがない
・バイトのドタキャンでオレが呼ばれる店の現状
・バイトにドタキャンされる経営者としての母
とにかく笑顔が作れなかったので「体調が悪い」
と言って奥で不貞寝してた。
そんな自分に自己嫌悪。すまん、母。



【 4・14(水) +2.0(あと16.6) 】

7:05起床

株、勝ち。持ち越しなし。スッキリゼロクリア。
6218エンシュウ
6335東京機械(同値撤退)
7961兼松日産(同値撤退)
持ち越したエンシュウがGUで+1.6万。だが
今日はエンシュウが爆上げ。仮に何もせずにいれ
ば含み益は10万越え・・・。
前場の途中でそれまでの利益を吹き飛ばしてしま
ったが、そこからよく気持ちを立て直したなと。

咳はほぼ治まったが、念には念を入れて内科へ。
先生が薬をすこし強めにするとのこと。
100414_1942_01_convert_20100414222138.jpg

ジム、お風呂だけ。軽めに運動しようかとも思っ
たがまずは体調の回復が最優先、止めておいた。
04/14 22:26 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
