--/-- --:-- | スポンサー広告
4・16(金) -0.4(あと4.5)
4月としては50年ぶりの寒さらしい。
昨年末に買った寝室用のエアコンが活き
るので、ちょっと嬉しくもある。

7:45起床

昨日書いた通り、第2目標を変形。
20万→5万×4
現在「第2目標・その1」に挑戦中。

さて、今日の株は手数料負け。
6218エンシュウ
7961兼松日産
6704岩崎通信(売り持ち越し)
今日の負けは納得。兼松日産の値動きに
右往左往してしまった。これが今の自分
の実力だ。
来週から、心機一転頑張ろう。

ゆきちゃんと来週のことでメール。
なんとゆきちゃん、運転免許をとったと
のこと。信じられない。

体調、薬が効いたのか、咳はほぼ治まっ
た。明日の仕事でぶり返さなければよい
が。気がつけば、この咳の感じも一ヶ月
近く続いている。改めて健康の大切さを
実感した次第。

ジム、軽~く筋トレしようかと思ったが
念には念をで、止めておいた。お風呂の
み。
04/16 22:43 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
