--/-- --:-- | スポンサー広告
4・19(月)→4・20(火)
【 4・19(月) -5.3(あと9.8) 】

7:00起床(気持ちのよい目覚め)

株、大負け。
金曜に売り持ち越した岩崎通信で+2万取れた
のに、エンシュウで7万ほど負けてしまった。
上に抜けるのかと思い、買うと抜けずに投げ。
下に抜けるのかと思い、売ると抜けずに踏み。
心理的に2万円台までの負けなら「明日頑張る
ぞ」となるが、3万円以上だとしゅんとなる。

HDDにて、ザ・ノンフィクション。
韓国に嫁いだ日本人女性3人の話。

ジム、行かず。
ネット将棋20局。



【 4・20(火) +1.4(あと3.4) 】

8:00起床

現在の株の目標を再度、変形させたい。
20万という金額でスタートさせた第2目標。
スタートから10営業日目となる今日現在、あ
と24.8万と逆に目標から遠のいている。
そこで再度、変形・分割することにした。

1.第2目標原点まで・4.8万
2.第2目標その一・3万
3.第2目標その二・4万
4.第2目標その三・5万
5.第2目標その四・8万

とりあえず原点回帰が目の前の最優先課題だ。

で、今日の株はプラス。
5602栗本鉄工
6218エンシュウ
6335東京機械(同値撤退)
7961兼松日産(同値撤退)

ジム、お風呂のみ。
ネット将棋20局。
なんぼなんでも、やり過ぎだ。
04/20 23:43 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
