--/-- --:-- | スポンサー広告
4・21(水) +2.1(あと1.3)
昨日までは暖房をつけていたのに、今日
はクーラーをつけたいほどの暖かさ。

7:45起床

株、プラス。3000株売り持ち越し。
6218エンシュウ
5602栗本鉄工
引け間際、指値に刺さらずエンシュウを
3000株だけ持ち越すハメに。
第2目標の原点まであと1.3万。
焦るな。

株のあと、内科へ。
もうほとんど咳は出なくなった。現在の
症状は「深く呼吸すると咳が出そうにな
る」こと。肺に問題があるのではないか
と心配になったので先生に聞くと、気管
がいつもより細くなってるのが原因との
こと(なんで細くなったのかは聞き忘れ
た)。のどの風邪の治りかけによくある
症状らしい。それを聞いて安心した。

内科のあと、ジムへ行き、お風呂だけ。
受付の所で懐かしい女の子を見た。
5年前にボーイとして働いていたキャバ
クラの女の子だ。本名は全く覚えてない
が源氏名は「ゆき」さんだ。
この子の顔はすごく好みだったので一目
でわかった。
今度思い切って声をかけてみよう。

さてこれから、ここ数日HDDに録り溜
めた『女帝』をいっきに見よう。
04/21 21:08 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
