--/-- --:-- | スポンサー広告
4・22(木) -1.2(あと2.5)
昨日はクーラーをつけようかという暖かさ
だったが、今日は寒くて暖房をつけた。

7:30起床

今日の株は、明らかに焦ってしまった。
前場はトントン。
後場は妙に値動きが乏しく、このままでは
手数料負けだ!と焦って大引け5分前に手
をだしたら1万円もってかれた。
持ち越しなし。ゼロクリア。まっさら。
6218エンシュウ
5232住友大阪(同値撤退)
6203豊和工業(同値撤退)

株のあと、20分ほど歩いてユニクロへ。
今、ジーパンを持ってない。ゆきちゃんと
遊びに行くのに、さすがにスウェットのズ
ボンではまずいと思い買いに行った。
よくよく考えてみると、ここ数年、女の子
と遊びに行くのを意識したような服を買っ
てない。これはやっぱり、まずいのではな
いか?30代の男として。
そうだ、今思い出したが、お腹がへっこん
だらいい服を買おう!と前々から思いなが
ら今日に至るのだ。

ネット将棋20局。またやっちまった。
04/22 23:56 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
