--/-- --:-- | スポンサー広告
4・30(金) -4.2(原点まであと7.7)
映画をチラチラ観ながらネット将棋を
ダラダラ~っとAM5時まで。
この時点でもう負けてる、自分に。

8:30起床

株、負け。東日CLGでボコボコ。
5602栗本鉄工
6317北川鉄工
8291東日CLG
持ち越しなし。ゼロクリア。まっさら
な気持ち。持ち越さなかったのは今日
唯一の好判断。

寄り付き10分で+1万。そこで満足
してエロDVDでも借りに行けばいい
のだが「1万で満足してちゃ成長でき
ないぞ!」という精神論が、チャンス
でもないのにチャンスと思い込ませ、
無謀なトレード連発。
ほんとにこのパターン多いのだ!
加えて、せめて第2目標の原点に戻し
たいという気持ちが焦りを生んだのだ
と思う。
そんなわけで20万という第2目標は
27.7万という形でペンディング。

明日から5月、新しい月。いい節目。
GWで5日間株が休みなのも、ナイス
なタイミングだ。全く新しい気持ちで
やり直そう。健康な頭と体があれば何
度でもやり直せる。

ジム、柔軟しっかり、筋トレ軽め。
ランニングはやめておいた。
04/30 19:13 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
