--/-- --:-- | スポンサー広告
5・8(土)
8:45起床

昨日の頭痛がウソのように消え、すがすが
しい目覚め。健康に感謝!

今日も仕事はたんたんと。
最近仲良くなった、10歳年下のKクン。
イケメンなのだが話してみると妙に礼儀正
しく爽やかで、めっちゃいい子。
だが意外にも、Kクンは2年くらい彼女が
いないとのこと。どんな子が好みなのか聞
いてみると、私と同じフロアで働く子だと
言うので、早速その女の子に「今度みんな
で飲み行きませんか?」と話しかけてみた
りした。
Kクンのためと見せかけて、自分のためだ
ったりする。
05/08 23:51 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
