スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
1・19(火)→1・22(金)
【 1・19(火) 8:30起床 】

株、負け。売り持ち越し40万。

バイトさんが急に来れなくなったとかで、母の仕事
の手伝いに行った。
母はM・ジャクソンの映画『THIS IS IT』
を5回も観に行ったとのこと。
思わず「バカじゃないの!」と言ってしまった。

帰る途中、なんとなく雀荘へ寄った。
卓割れ寸前で1半チャンしか打てなかったが、トップ
を取れたのでよしとしよう。+2,100円(場代込)
今年一発目の麻雀がトップとは縁起がいい。

M・フィオレンティーノ『強欲は死なず』読了。
めっちゃ面白かった。パラパラ読み返すと元気が出る
言葉がたくさん入ってる。自分好みの文章。例えば

やるしかない。ベッドの上でなんか死にたくない。
負け犬のまま死ぬなんて真っ平だ。
死ぬのは、破産するか億万長者になってからだ。
勝負しよう。今すぐに。勝負して死ぬのなら、そ
れは死じゃない。まさしく生だ。
俺はトレーダー。トレーダーは、決して死なない。


ジムには行けず。



【 1・20(水) 9:00起床 】

寝坊。株、トントン。

株のあと、昨日の打ち足りなさが残っていたので再度
雀荘へ。
2・3・2・3・1・2着+1,650円(場代込)
「損切り」と「手牌を折る」感覚って似てるなぁ、と。

ジム、腕と腹筋の筋トレのみ。
ジムのすみっこで、中学のSと電話。



【 1・21(木) 8:40起床 】

株、ちょい勝ち。

昼、約48時間ぶりに大便。最近、便秘気味。

ジム、定休日。雀荘に行きたかったが、三日連続になる
ので自粛。
ネット将棋をやりながら、過去のブログを読み返しなが
ら、字のサイズを少し大きくしようと。かなり面倒な作
業なのだが、変なとこに拘ってしまうのだ。

MXテレビ『博士の異常な鼎談』を見た。
ゲスト・RHYMESTER宇多丸さんの3週目。
映画、及び映画館の話を聞いてて明日、M・ジャクソン
の映画を観に行こうと。母の嵌まり方も気になるし。





【 1・22(金) 8:30起床 】

株、ちょい勝ち。持ち越しなし。

ジム、時速7kで40分走。全体的な筋トレ。
体重が瞬間的に61k台に。

『THIS IS IT』を観て来た。
映画館に足を運んだのは実に3年ぶり。
2006年末の『ただ、君を愛してる』以来。
映画は好きだが、映画館はあまり好きではない。途中
で必ず、おしっこに行きたくなるからだ。おしっこを
我慢してると「映画早く終わんねえかなぁ」なんて思
ってしまったりするので。それはともかく。
M・ジャクソンの影響をほとんど受けていないからか
正直なところ、そんなに面白くなかった。
母がなんでこの映画に嵌まったのかが一番の謎だ。
01/22 23:51 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。