--/-- --:-- | スポンサー広告
5・13(木)
4:30起床

昨夜、日付が変わる頃に寝付くことが
できたのだが、妙な早起きをしてしま
った。
株が始まるまで4時間以上もあるので
映画を一本観た(『ブラック会社に勤
めてるんだが、もう俺は限界かもしれ
ない』)。あとは食事と洗濯。

株、-0.8万。
7961兼松日産
5602栗本鉄工
3104富士紡HD
3千円の損切りを一回、あとはすべて
同値撤退。銘柄選択に問題あり、か?

ジムが定休日なので、雀荘に行こうか
とも思ったが、自転車で15分のヤオ
コーへ行って食料を買ってきた。

帰ってきてネット将棋10局。

今、良い感じで眠い。12時くらいに
寝て、明日こそ7時半に起きたい。

・将棋加藤九段に猫へ餌やり中止命令
05/13 22:18 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
