--/-- --:-- | スポンサー広告
5・14(金)
昨夜、寝る前に中学のSと電話。

7:30起床

12時に寝て7時半に起きるという理想
通りの睡眠がとれた。大便が8時半で、
これも理想通り。

株、-3.6万。理想通りにいかねぇ!
3431宮地エンジ
6461日本ピストン
7961兼松日産
6317北川鉄工
北川以外は全て同値撤退。北川でふみふ
みされた。
今日負けたことで今週の成績がマイ転。
恐ろしいことに、これで5週連続のマイ
ナス!
ただ、気持ちの方は全くと言っていいほ
ど折れておらず、むしろここ最近、強く
なってる気さえする。

ジム、時速7.5k×60分走。
走ったあと、通常3分ほど歩いて終わる
のだが教育テレビの『きらっといきる』
が面白くって30分ほど歩きながら見て
たら、体が冷えてしまった。要注意!

以下、番組の内容(引用)
子ども向けのショーで「歌のお姉さん」として活躍してきた佐々木絵美(あやみ)さん(27歳)は、8か月前にまったく耳が聞こえなくなり、仕事を辞めざるを得なくなった。音のない生活に戸惑いながらも、手話の世界の奥深さにふれ、障害を受け入れて生きていこうと決めた矢先、「もう一度、司会をやってみないか」との誘いが舞い込む。突然のチャンスに心が揺れ始める佐々木さん。果たして、再びマイクを握ることができるのか?
437_01.jpg
佐々木さんの表情豊かなところが素晴ら
しいと思った。

ジムの帰りにヨーカドーで「寒天ゼリー」
なるものを買った。0カロリーなのにけっ
こう美味しい。
現在の食事の問題点は、ジムから帰ってき
たあと、かなりの量を食べてしまうことな
ので、この寒天ゼリーは有効に使えそうで
ある。

・加藤九段が控訴の意向「給餌を続けたい」
・Qちゃん出馬要請拒否、ネットで絶賛の嵐
・谷亮子の出馬に批判の嵐「政治を舐めてんのか」
05/14 22:23 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
